三都

芝生日記の現在

どうもです。
こちらにエントリーするのはかなりお久しぶりとなっております。

前回お伝えしましたが、芝生日記~ガーデニング奮闘記~と言う物を
別で書いておりまして、執筆の力はもっぱらそちらに行っております。

でもようやく10記事に到達しようかと言うスローなマイペースです。

世のブロガーはすごいです。
忙しい日々を送りながら、かなりの文章量で毎日記事をあげているんですから。


さて、当方の芝生日記ではですね、ある日ふとしてきっかけでエコスクエアにやってきた、プチロールターフと店長・三好との、芝の出会いから始まります。

時間にして7月半ばの話から始まります。
そこから準に後を追いまして、現在に向かうのです。

ちょうど昨日投稿した、「ロール芝(ケンタッキーブルーグラス)は居心地がいいようで」で10月上旬のお話になります。

この記事で11月17日なので、もうすぐ現在に追いつきますね。

まぁ、これはこれでいいんです。

一つ、問題が・・。

それは、今すぐに話したい事が話せないということです。
リアルタイムが一つの売りであるブログなのに。

とは言えまぁ、今日は雨で芝生に触れないんです~的な事しか
いえないんですけどね。

じき現在に追いついて、リアルタイムブログになるでしょう。
ではまた。

お庭やマンションのベランダに、天然芝でガーデニングをしませんか?
屋上緑化にも最適なカーペット状の芝生マットもございます。
http://eco-square.jp/

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.su-mart.jp/mt/mt-tb.cgi/874

ページの上部へ