三都

Vol.2 空間を楽しみながら潤す

1枚が小さなブロックタイプの芝生基盤は、取り入れる場所を選びません。この特徴を活かして、大胆にインテリアツール="芝ステージ"として楽しんでみるのはいかが?
観葉植物や花のように。ポスターや絵画のように。そして、オブジェのように。お気に入りの小物やグッズと組み合わせてディスプレイすれば、今までにない、新しいインテリアが誕生します。この"芝ステージ"が加わるだけで、お部屋全体の印象もきっとガラリと変わるはず。

また、お部屋で一緒に生活する大切なペットのための"ペット芝"としても大活躍。犬や猫のお気に入りスペースをリビングやベッドルームに作ってあげて、生活空間を共に楽しみましょう。
ただ単にインドアグリーンを楽しむのではなく、アナタならではの一工夫をプラスすることで、"芝ステージ"は、無限の広がりを見せてくれます。 「どんな風に使えるか」を考える。このワクワク感を味わいながら、お部屋のオシャレを楽しんでください。

お庭やマンションのベランダに、天然芝でガーデニングをしませんか?
屋上緑化にも最適なカーペット状の芝生マットもございます。
http://eco-square.jp/

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.su-mart.jp/mt/mt-tb.cgi/621

ページの上部へ